05日 1月 2021
新年あけましておめでとうございます。
皆様、新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。昨年から続いている新型コロナウイルス感染症で皆様も思い通りに動くことができず、我慢の日々が続いていることと思います。私自身も音楽イベントができず、皆さまに直接お会いする機会を失い、大変残念な思いでいっぱいでございます。 今年もそんな辛い日々が続くかもしれませんが希望を持って過ごしてまいります!皆様もどうかお体には気を付けて明るい1年にしていきましょうね!
30日 9月 2020
「松浦百美子の今夜も聴かせて」ラジオで冠番組が始まりました!
今まで、私自身を支えてくれた音楽や人生の節目となった出来事などをこの番組でお伝えしたいと思っています。 毎週水曜日 ラジオ大阪OBC FM91.9 AM1314 22:15~22:30 「松浦百美子の今夜も聴かせて」 今年は新型コロナウイルス感染症に振り回され、皆さまも大変な思いをされていることと思います。 そんな中でも、ほんの少しの癒しをご提供できるように私も精一杯頑張ってまいりますので、 私の冠番組「松浦百美子の今夜も聴かせて」をどうぞよろしくお願いいたします。
06日 8月 2020
この日はBS12放送の「三沢あけみのお茶会歌謡界」の収録に行ってまいりました。 ずっと出演したかった番組ということもあり、とても緊張していましたが、レギュラーの三沢あけみさん・福田さん・よしさんからやさしくお声がけいただきスムーズに収録ができました。 放送日は9月23日(水)5:00~5:30 お楽しみに!
28日 11月 2019
KOBE流行歌ライブで精一杯歌わせてもらい無事終了させてもらいました。 ご来場された方は楽しんで頂けたでしょうか? 皆様の拍手声援が私にとって励みになり此れからの歌手人生"愛と音楽に包まれて" 大好きな曲"聴かせて・・・"を精一杯大切に歌って行きたいと思っております。 また、先輩方は舞台裏でもずっと笑顔で接してくださって、何気ない世間話から歌の話まですることができ、最後に記念撮影までさせてもらいました! 最高に楽しい1日でした。 皆様此れからも応援宜しくお願い致します。
18日 9月 2019
9月18日東京にて USEN放送 元気はつらつ歌謡曲 "歌色のキャンバス" MC 川野夏美さんの番組に出演させて頂きました。 川野夏美さんの心配り そして優しさに触れ 心穏やかにラジオ収録をさせて頂きました。 USEN放送のスタッフの皆様 川野夏美さん 本当に有難うございました。
07日 8月 2019
8月7日 おおとりウィングス様にて "聴かせて..." 発売記念キャンペーンをさせて頂きました。 沢山のお客様そして ファンの皆さん方から心のこもった応援をして頂き 本当に感謝の気持ちで一杯です。 おおとりウィングスのスタッフの皆様 音響様 本当に有難うございました。
01日 8月 2019
7/27(土) カラオケJOYSOUND様より 本人映像配信されました。 何時も応援してくださる ファンの皆様のお陰だと 感謝しております。 一人でも多くの方に デビュー曲 "聴かせて..."と 松浦百美子を知って頂き 与えられた曲を大切に歌っていきたいと思っています。 歌手 として初めてスタートラインに立てた様な気持ちです。 此れからも応援宜しく お願い致します。
15日 5月 2019
東京にて 山川豊&岩佐美咲 "ファイティングミュージック・リターンズ" のラジオ番組に出演。 お二人の優しい人柄に 触れ 少し緊張していたのですが 楽しい時間を過ごさせて頂きました。(写真/左:岩佐美咲さん・右:山川豊さん) 北海道から九州まで 全国ネットで "聴かせて..."が流れていると思うだけで本当に嬉しいと同時に感謝の気持ちで一杯です。 USEN放送スタッフの皆様 山川豊さん 岩佐美咲さん本当に有難うございました。
05日 5月 2019
5月5日(日)MBSラジオ「唐さん・一枝の艶歌でOH!きに」にメッセージ出演しました! 私自身がプロフィールの紹介をし、そして新曲「聴かせて・・・」が流れました。 初体験のラジオ収録でしたが、スタッフ様達がとても熱心に様々なことを教えていただき本当に感謝しています。 とても緊張しましたが素敵な経験になりました。 ラジオから流れてきた自分の声を聞いた瞬間、例えようもないほど感動し涙が流れました!
経歴について · 27日 4月 2019
2018年8月22日にデビューさせていただいた私。 それまでは20代で大阪・北新地でピアノバーを経営。ピアノ演奏や弾き語りをしていました。 一期一会の出会いを大切に心に残る歌を唄って行きたいと思っています。

さらに表示する